A.C.E.3

私はアニソン大好き!
ドライブの時にはアニソンMDです。
子供も喜びます。
最近のアニソンはかっこいいですからね~。
思えば中学三年生。
毎日登下校中、アニソンを大声で歌っていたものでした。
歌は、宇宙戦艦ヤマトと海のトリトン。
友達も一緒に歌ってました。

A.C.E.3「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」というゲームでは、
戦闘場面に流れるテーマを15種類のアニメ主題歌から選べるそうです。

懐かしいGガンダムとか、マクロスの愛・覚えていますか、とか。

全部ボーカル付です!いいねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプコン、ゲームエンジニアプログラマ募集

ゲームのカプコンがエンジニアプログラマ募集しています。
バイオハザードとかを作っている会社です。

ゲームエンジンプログラマ募集

ともかく足りないらしいです。
ともかく、ゲーム制作にやる気のある人をさがしているらしいです。
募集しないとバイオハザード5が完成しないかもしれないんだそうです。
ともかく、募集!

Blomotion3ipbdvdyhn

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルマネートレードについて

RMT(リアルマネートレード)とは、ゲームのアイテムをリアルのお金で得ることができる仕組みです。
個人の取引では、行き違いやトラブルが怖いです。
でも、売りたい人と買いたい人は常にいる。
だから、仲介をする会社があれば、便利だと思います。
お互いの個人情報をやり取りしないで済むのがいいと思います。

デジタルコンテンツのトレーデ
ィングサイト『Bitem.jp』(バイテム)
は安全安心なリアルマネートレードをするサイトです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

@nifty:NEWS@nifty:小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:小6がゲーム不正アクセス、キャラ衣装勝手に奪う(読売新聞).
本人、軽い気持ちでやってるんでしょうが、犯罪です。
キャラ衣装は、有料だからです。
ヴァーチャルな世界のできごと、と、実感できなかったのでしょうか?

広告

広告

| | コメント (0) | トラックバック (1)

景品自慢

オンラインゲームセンタープライズパークで取った景品自慢~♪
_001_002_006_012楽天フリマに出してます。
我愛羅とシカマルはうれしくてつい沢山取りすぎました。

映画NANAの景品もリリースされるそうですよ。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

う…綾波レイのビキニ…

プライズパークのスタッフブログ、楽しみにしています。景品の写真を先に見ることができるからです。
で!
「新世紀エヴァンゲリオンEXサマービーチフィギュアひと夏の経験」綾波レイ
スクール水着の日焼け跡の上に黒ビキニを着た綾波レイがヒップの食い込みを直しているポーズ…って…
よくできてるなぁー。
これ、競争率高いだろうなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@nifty:NEWS@nifty:関東甲信地方が梅雨入り、昨年より4日遅く(読売新聞)

リンク: @nifty:NEWS@nifty:関東甲信地方が梅雨入り、昨年より4日遅く(読売新聞).

ああー!
とうとう雨の季節か!
インドア生活、掃除でもすればいいんだよね。
でも、じめじめしてると、整理整頓する気もおきないよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライズパークの四周年記念はすごいやぁ

四周年記念でサービス期間のネットゲーセンプライズパーク。
サービス設定だけ狙って、getしたのが、この
112-1237_IMGサービス設定の景品の山です。
送料は、6個以上いくつでも280円。
コツは、練習モードでちゃんと練習すること。
いや、大漁大漁。特に、ドラゴンボールの龍は、リアルのゲーセンではとれないんですよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリマで売れた!

プライズパークでとった景品に二倍の値段がついてしまいました!
結構ボランティア価格で設定しているんで、得をしたのは初めてかも。
他の商品も、かかったお金より高く売れたものがあったし、
この週末は高値で売れた楽天フリマでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFOキャッチャーの日々

このゴールデンウィーク、パパが仕事で子ワニには「ゴールデンウィークっていつ?」と言われるほど情けない日々であった。

もう終わった!

だけど、こどもの日はパパが休みだったので…ゲーセンのはしご。
それしかできなかったんだよぉー。
で、無駄に取った景品を楽天のフリマに出しているのである。


いっぱいあるぞぉーkoi1
danbo
kobito
pu
snupy
risu
toy
porun
rirakkumahakokuguまだまだ、写真を撮っていない景品が…んーで、大体100円大安売りである。取るのにかかったのは「楽しみ代」。梱包・配送の手数料が100円ぐらいかなー、ってんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)