« プレスブログはいいよ~ | トップページ | お節料理! »

年賀状!

もう、2008年の年賀状の準備期間ですよ、あらどうしましょ。

年賀状は最近廃れてきたらしいですけど、まだまだ、あった方がいい習慣だと思いますよ!
私は去年、病気療養中だということを書き添えて送ったら
随分励ましの返事をもらいました。嬉しかったですよ。

メール…、でも同じ?
いや、同時期に大量にデータのやりとりすると、パンクしちゃうんでしょ?
私はメールじゃない方がいいと思うんですよねー。

でも、年賀状づくりって、手間かかりますよね。

去年は時間もかけられなかったので、私は『年賀状.com』の
年賀状作成ソフト
年賀状素材を使って
年賀状印刷したんですよ!

簡単でした!

きれいでした!

今年も多分『年賀状.com』のお世話になるだろうな、と、思います。

|

« プレスブログはいいよ~ | トップページ | お節料理! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/16961156

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状!:

« プレスブログはいいよ~ | トップページ | お節料理! »