« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

A8.netから入金!

アフィリエイト収入が口座に振り込まれました!

  2007/11/15 カ)フアンコミユニケ-シヨンズ 5,646

これはA8.netと言うアフィリエイト会社からの入金です。
(どういうわけか、A8.netを紹介するアフィリエイト契約が結べないんです。今入会する人は、あらかじめ契約されている形になります。A8.net

入金はイーバンク銀行です。
今はオンラインバンキングが一般的になっていますが、
ネットでの収入はネット専業銀行を一つ持っていると便利ですよ。


Yahoo関連のお金の出し入れがある人はジャパンネット銀行が便利かもしれません。
ヤフオクのサービス利用料が0円になるそうですよ。


私は両方口座を持っています。
ジャパンネット銀行は口座管理料がありますが、サービス二つ登録したら無料になりますよ!
私は定期に10万入れて無料にしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お節料理!

ああ、もう年の瀬?
おせち料理の予約の季節ですよ!

どうしましょうかねぇ。

お節って…
お正月に休みたかったら年末二倍働かなくてはならないというシステム?
そう、自分で料理するの大変なんですよねぇ。

私は断然「お節料理は買う」派です。

お重で買うことはしなくて、切ってお重に詰めることだけはやります。
栗きんとんが好き!
家族では私だけの好物なんで、
毎年独り占め状態で、…太ります。
まぁ、切って詰めるだけでも「我が家のお節」風にはなるもんですよ。
私は、豪華な盛り付けの、お重に詰まってて並べるだけのお節も買ってみたいんですがねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状!

もう、2008年の年賀状の準備期間ですよ、あらどうしましょ。

年賀状は最近廃れてきたらしいですけど、まだまだ、あった方がいい習慣だと思いますよ!
私は去年、病気療養中だということを書き添えて送ったら
随分励ましの返事をもらいました。嬉しかったですよ。

メール…、でも同じ?
いや、同時期に大量にデータのやりとりすると、パンクしちゃうんでしょ?
私はメールじゃない方がいいと思うんですよねー。

でも、年賀状づくりって、手間かかりますよね。

去年は時間もかけられなかったので、私は『年賀状.com』の
年賀状作成ソフト
年賀状素材を使って
年賀状印刷したんですよ!

簡単でした!

きれいでした!

今年も多分『年賀状.com』のお世話になるだろうな、と、思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレスブログはいいよ~

プレスブログはブログに記事を書いて報酬がもらえるというサイトです。
私はたまーにしか書いてないんですが、収入はもう3000円ぐらいかな?
結構貯まりますよ。

そして!

プレスブログはオファーの内容がいいんだな~

去年映画のオファーに記事を書いたら、
試写会招待12回!の権利が当たったのです。
例えば、
「Always続三丁目の夕日」が試写会で見れるんだもんね~。
まぁ、私は都合が悪かったので知人に譲りましたが。

面白かったそうで、お礼にマロングラッセもらいましたw

今年もやんないかな、映画の記事募集。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »