« トヨタVitz | トップページ | マクロミルで換金申請 »

REAL SCALE(リアルスケール)

携帯電話を時計代わりにすることが多くなってきましたよね。
時計を選ぶならやっぱりおしゃれなものがいいと思います。
デジタルよりアナログがいいなぁ。
それで高性能で、時刻合わせが自動なの。
時計の面が変化するのとか、いいなぁ。

ダンナに誕生日に買ってもらった時計は、
月が画面を動く奴でした。
まぁ、動くのにはこだわらなくてもいいんですけど。
おしゃれなのがいいです。

シンガーソングライターの「福山雅治」さんが、9月からシチズン時計株式会社のイメージリーダー(単なるイメージキャラクターではなく、さまざまなコラボレーション企画を通して活動する)として採用されたそうです。

そのコラボレーション企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』が9月28日に創刊されました。

プレスブログからのリリース情報です

|

« トヨタVitz | トップページ | マクロミルで換金申請 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/16605664

この記事へのトラックバック一覧です: REAL SCALE(リアルスケール):

« トヨタVitz | トップページ | マクロミルで換金申請 »