« アスクルオフィス家具 | トップページ | ホテルのこだわり »

ホテル体験談

私はホテルが好きです。

子供が生まれる前は、夫とよくホテルに泊まっていました。
旅行の場合もあるし、
シティホテルで気分転換の場合もありました。

子供が少し大きくなると、
また、旅行で利用する機会が増えました。

子供が一緒だと、思わぬことが起きますねー。

旅行先のホテルで、
下の子が熱を出してしまって。
ホテルの方はひえピタを出してくれ、すごく心配してくれました。
夜中だったのに。
翌日すぐ家に帰って医者に行きました。

泊ったことのあるホテルは、いいところばっかりだった気がします。

ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part1の依頼により執筆しました。



|

« アスクルオフィス家具 | トップページ | ホテルのこだわり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/16451651

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル体験談:

« アスクルオフィス家具 | トップページ | ホテルのこだわり »