« アクアクララ売れてますね | トップページ | オンラインDVDレンタル『TSUTAYA DISCAS』 »

アフィリエイトの実際

はじめに:キムタケさんちにトラバしてます。
半分は宣伝目的なのですが、興味のある方はいらしてください。

さて、私は、
アフィリエイトって、楽しいのに、何でやらないのかなー、とツネヒゴロ思ってます。

儲からないからなんでしょうか。

アフィリエイターのほとんどが月5000円稼いでない。

それは本当ですよ。
「何もしないで高収入」とかの謳い文句はウソですから。

私なんかは月約1000円です。
ここまで収入が伸びるのに二年以上かかってます。
しかも、手間もかけてます。
まめに更新して宣伝エントリーあげてます。

在宅で片手間の時間でできるんだから、
収入はそれなりですよ。
魔法の現金収集箱にはなりません。

それなのに何でアフィリエイトやってるのかなぁ、っていうと、
やっぱ楽しいからなんですよね。

アフィリエイトバナーのかわいいのを付けて記事を書くのが好きです。
私は120×60サイズのバナーがお気に入りです。
いくら記事を書いてもなかなかお買い上げはありませんが、
ごくたまに、注文があると嬉しいんですよね。

このブログは堅い話を書く予定だったのが、
ニフティがニュース引用の機能をやめちゃったから、
(今はココログフリーだけに機能がある、ってどういうことよ、こっちがニフティ会員のブログサービスなのに!)
すっかりアフィリエイトとブログ広告プロモーションサービスの記事を書くブログになってますが、
本人は結構楽しんでます。

広告プロモーションサービス、って言うのは
(バイラルマーケティングとか口コミマーケティングとかとも言うみたいですが)
広告案件があって、ブログに記事を書くと収入になる仕組みのことです。

例えば、

とか、

とか、


とか


とか


とか


とか
広告収入とかです。

今、バナーをたくさん貼りましたが、手間はそんなにかかりません。
バナーを貼ることからアフィリエイトは始まるのですからね。

いつもの記事も、これぐらいに、肩の力を抜いて書いてますよ。

自分ならもっといい記事が書ける!って人も多いんじゃないでしょうか。
私が提携しているアフィリエイトの会社は三つ。
バリューコマース・A8net・トラフィックゲートです。

バリューコマース

は、二年で収入二万円ほどです。メインのアフィリエイトにしています。

A8netは、二番目にしています。
一年半ぐらいでやっと五千円たまったところです。

それからトラフィックゲート。



ここはPexと提携して、500円からの入金を可能にしているのがいいと思います。まだ500円ぐらいですかね。
まぁ、めったにバナー貼らないから仕方ないですが。

三つぐらいがちょうどいいのではないかと、私は思っています。
それ以上だとバナーが貼り切れない;;

この三つのアフィリエイト会社以外にも、
副収入にも登録しています。参考までに。
四つ目ともなると、めったに貼らないので、収入は…。

アフィリエイトについてのよそ様の記事のように
景気のいい話ではないのですが、
実際はこんなものです。
でも、楽しいんですよ!

そうですね、「もしかしたら売れるかもしれない」ってドキドキが楽しいんですね。

やってみよう、と、言う方いませんかね?

|

« アクアクララ売れてますね | トップページ | オンラインDVDレンタル『TSUTAYA DISCAS』 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/16390678

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトの実際:

» エーハチネット登録 [アフィリエイト入門]
アフィリエイト初心者へアフィリエイト初心者が、お節介を焼いてクドイくらいに噛み砕いて書いています。私が、最初に苦労した局面を・・・知っている人には、ばかばかしいかもしれませんが、コピペやらアカウントやらは、やはり外国語ですから・・・・ASP登録もやってみたら各ASP ごとに若干癖があったりしますので、順次書いてまいります。決して私が、記事数を稼ぐためになんて思ってはいけません!(そう思う人は意地悪な人で~~ス)笑早速ASPと言えばエーハチからスタートします。右のリストのA8のバナーをクリックすると最... [続きを読む]

受信: 2007/09/21 13:08

« アクアクララ売れてますね | トップページ | オンラインDVDレンタル『TSUTAYA DISCAS』 »