« エステ | トップページ | レーサーダイエット »

また売り上げがありました!

このところ順調に売り上げが続いています。

今度の売り上げはプライズパーク。


インターネット上のゲームセンター、ネットゲーセンです。
私は、ヤフオクより安いと思いますよ。
ゲームで取った景品は自宅にお届け!
私は、エヴァンゲリオンエクストラモーターライダースフィギュアをgetしました。今はもうミサトさんのは品切れなんですよね、ふふふ。
新景品は、メルマガが届くのでチェックできます!いち早く手に入れることができます。
だいたい、私はリアルのゲーセンではフィギュア取れないんですよ。

今は、涼宮ハルヒとか出てます。

次の狙いは新世紀エヴァンゲリオンエクストラフィギュア綾波育成計画Ver.2ですよ!9/28からです。




会員登録は無料ですよ~

売り上げは、一つ一つは少額でも、ちりも積もれば山となる!です。
アフィリエイトはこの手ごたえが楽しいです。

アフィリエイトは




アフィリエイト

|

« エステ | トップページ | レーサーダイエット »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/16591183

この記事へのトラックバック一覧です: また売り上げがありました!:

« エステ | トップページ | レーサーダイエット »