« ブログのカンヅメから入金 | トップページ | レーサーダイエット中間報告~ »

売り上げがありました!

おかげさまで昨日売り上げがありました~♪



ポイントサイトひとつだけ選ぶとしたら、総合力でECナビですよ。
アンケートもバイラルマーケティング(口コミマーケティング)も備わってるし。

こういう喜びを得るためにも、アフィリエイトやってるといいのに、と、思うんですよね。
軌道に乗るまでは時間かかりますよ!
でも、やらなきゃ0円なんですし。
私は、やっててよかったなぁ、と、思います。




|

« ブログのカンヅメから入金 | トップページ | レーサーダイエット中間報告~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/16524665

この記事へのトラックバック一覧です: 売り上げがありました!:

« ブログのカンヅメから入金 | トップページ | レーサーダイエット中間報告~ »