« オンラインDVDレンタル『TSUTAYA DISCAS』 | トップページ | アンケートサイト、マクロミル! »

アフィリエイト生活

キムタケさんちにトラバった記事は、注文がありませんでした。

やっぱり、みんな、楽してがっぽり稼ぎたいんだなぁ。

いやぁ、正直に書いて、月1000円なんですよ。
これでも自分では「軌道に乗ってきたな、えらいえらい」なんだけどなぁ。

さて、アフィリエイトなんですが。

自分の利用しているサービスの宣伝するのが一番いいです。
楽に書けるし。

だから、アフィリエイト提携をまめに検索して、
自分がやってるサービスがないかどうか、調べた方がいいですよ。

それとか、自分の興味のあることね。
ダイエット、とか。

検索すると、色々な提携先があるんですよねー。
面白いです。

申し込んで承認されても、意外に記事を書かなかったり、
逆にしょっちゅう書いたりするんですが、
申し込んどいて記事をかかない、のは、アリです。
だから「もしかしたら記事書けるかも」ってところがたくさんあれば、申し込んで構わないんですよ。

それから、もちろん、アフィリエイト会社によって、提携先は違いますから、
ともかく、まめに検索、をお勧めします。

今、書いている記事は、
子供の入浴中の空き時間を利用して、です。
迷うより、さくさくっと書いてしまえばいいのです。

そんなわけで、アフィリエイト会社。

バリューコマース

A8.net
(ここはアフィリエイト提携してないんで、ここから申し込む方がいても私の収入にはなりません。
どうしてだか、審査に通らないんですよ。)


【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】



副収入

|

« オンラインDVDレンタル『TSUTAYA DISCAS』 | トップページ | アンケートサイト、マクロミル! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/16406041

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト生活:

» ソーシャルブックマーク登録ツールってどうよ [ソーシャルブックマーク登録ツールってどうよ]
ソーシャルブックマーク登録ツール、かなり使えます。いくつかあるけどおすすめは「BookMark Expert」。その理由は・・・。 [続きを読む]

受信: 2007/09/10 22:22

« オンラインDVDレンタル『TSUTAYA DISCAS』 | トップページ | アンケートサイト、マクロミル! »