« エステ痩身体験記 | トップページ | DVDレンタル比較.com »

アクアクララ

メールをチェックしてたら、私の登録している口コミ配信に「アクアクララ」の文字が。

アクアクララ知ってるよ!

アクアクララは、ペットボトルじゃない、リターナブルな瓶に水を入れてウォーターサーバーのシステムのこと。

これね、私が行ってる病院の待合室にある!
患者は、水を飲んだり(薬を飲むこともあるからね)、
お湯で紅茶をティーバッグでいれて飲んだりするの。
おいしいんだよ!
私、通院するたびに水を飲んでるもん。

水をペットボトルで買うのって、ごみがでるんだよねー。
リサイクルごみに出すけどさ、エコじゃないよね。
生活を振り返って、あんまりエコな行動してないなぁ。
ペットボトル、よく買うし。
水も買うし。
生協の宅配で届けてもらう。
水がいい、って、健康の基本だもんねー。
水道水も、なるべくいい水になるように、浄水器を二つ通してる。
エコライフって、それぐらいかなぁ。

アクアクララは一つの瓶が12リットルなのか。
価格は、ウォーター・サーバー(アクアクレール)レンタル料月々1,050円(税・メンテナンス料込)から、
ウォーターボトル(12L)1本1,260円(税・宅配料込)だって。
…いいなぁ。
結構激しく心動いてるんですけど。

水といえば、

|

« エステ痩身体験記 | トップページ | DVDレンタル比較.com »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/15918435

この記事へのトラックバック一覧です: アクアクララ:

» 振動マシン│あなたの痩せたい部分を効果的に簡単に細くする方法 [振動マシン│あなたの痩せたい部分を効果的に簡単に細くする方法]
[続きを読む]

受信: 2007/08/09 01:22

« エステ痩身体験記 | トップページ | DVDレンタル比較.com »