« 「Senseo(センセオ)」コーヒーマシン | トップページ | かなぁ(BlogPet) »

漢力検定

何かと思ってました漢力検定
最初、漢字力?と読み違えて
あ、違うわ。
ひょっとして漢=おとこ?
ビンゴでした。

漢力、おとこりょく?おとこじから?

ともかくサイトで検定を。

女性でも漢(おとこ)度合いが測れるらしいです。
私はバランスのよいそこそこ漢な人らしいです。
うん、常々そうじゃないかと思ってた。
バランスってのは「心技体」三つのバランスです。
求められるのは熱く強い生き様です。

典型的な例として、ケイリン選手があがってます。
そう、ケイリンのサイトでの催しです。

おもしろかったですよ。

あなたもどうですか?

漢力検定

|

« 「Senseo(センセオ)」コーヒーマシン | トップページ | かなぁ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は追込みタイプでした~。
要するに占いですもんね。

投稿: わに庭 | 2007/04/10 09:29

捲りタイプでした。
ちょっと選択に困る選択肢が多かったですけど面白かったです。

投稿: やまふさ | 2007/04/09 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/14587660

この記事へのトラックバック一覧です: 漢力検定:

« 「Senseo(センセオ)」コーヒーマシン | トップページ | かなぁ(BlogPet) »