« きょうは予約したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 鯖の話 »

無料おこづかいサイト

インターネットを使って、自宅でお小遣いがかせげないか、と、誰でも思いますよね。

できます。

でも、小額なんですよねー、お小遣いサイトだけでは。

本当は、お小遣いサイトを運営する方が儲かるんだと思うんですけど、
どうやって作ればいいのかわからない。
有料サーバーも借りなきゃいけないだろうし、
ポイントを与えるシステムはどう作ったらいいんだか。

なので、やっぱりおこづかいサイト。
ちりも積もれば山となる。
実績のあるところをピックアップします。

<<ポイントサイト>>
懸賞・小遣い ちょびリッチちょびリッチ。
ここは二年半で二千円ぐらい。

まんぷく島
ここは二年で六千円!かなりいいです。



ECナビ。iPod nano や Wii が当たるキャンペーン実施中

ここは4年で一万円換金しました。広告バナーくりっくと、じゃんけんゲームと、おみくじで貯めました。
ここは、アンケートにも登録しているので、よく貯まります。今も、あと1500円換金待ちですから。


ECナビのアンケートの会員登録です。



予想ネット。
未来を予想して!

現金ゲットしよう!

《予想ネット》!

こちらは二年で三千円です。



Gポイント。
『ひとつ先いくポイント生活、Gポイントなら豪華賞品が当たる・ポイントがたまる。Gポイント会員限定サービス続々登場中
ここは現金交換を始めたのが最近なんで~。
bk1ポイントには千円ぐらい交換しました。メインのサイトでない割にはいいと思います。
期限付きでなかなか貯まらないポイントや、現金交換できないポイントを集めて現金化するんですよ。



NetMile。
イーバンクで現金化できるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル

無料会員登録はこちらから

ここは三年で六千円v



ライフマイル。
ここは三千円。二年ぐらい。



だぶるくりっく。
ここは一年ぐらいなのでまだ千円。

へそくりっく。
三年ぐらいかかったけど、三千円です。

ワラウジェーピー。
千円ですね。二年ぐらいだったかな?

<<アンケートサイト>>


mpack。
三千円。ここは貯まるの早いです。二年ぐらい。



iMiネット。
[iMiネット]生活者1人1人が主役のアンケートサイト。あなたの声を聞かせてください!登録無料

ここは三千円です。2年ぐらいだったかな?



マクロミル。
【マクロミル】男性アンケートモニタ募集!

市場調査に参加しませんか?登録するとアンケート依頼メールが配信されますので、都合のいいときにWEBで回答するだけ!ただいま、男性モニタ募集中です。

新規登録すると、人気のデジカメや商品券が当たるキャンペーン実施中!!


ここは三年で六千円です。今もどんどん貯まっています。イチオシのお勧めです。

<<ブログマーケティング>>


ブログのカンヅメ。
ブログにネタを書いて★報酬が稼げる★今ならiPod nano当たる!

ここは始めたばかりです。850円ですね。

press@blog。
まだ一年ぐらいで750円。

<<アフィリエイト>>
バリューコマース。
ここは四年で一万六千円です。アフィリエイトはやるべきですよ~。一番楽にお金が貯まるもの。




【特集】ホームページ広告を載せて、おこづかいをゲットしよう!
こっちはまだ換金額に行ってないけど、バリューコマースにない広告があって、いいですよ。

ふぅー。
実績があるのはこれくらいかな?

他にも今ポイントを貯めている最中のサイトがちらほら。
と、なると、結構な金額になってるでしょ?
アマゾンもやってます。

|

« きょうは予約したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 鯖の話 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/14407135

この記事へのトラックバック一覧です: 無料おこづかいサイト:

» 特進アフィリエイトに参加したきっかけ [特進アフィリエイトで成功!子育てママの楽しい副業のススメ]
子育てママの私が特進アフィリエイトプロジェクトに参加したきっかけは、やっぱり少しでも収入をあげたかったから。 小さな子供をかかえてパートに出るわけにもいかず、保育所に預けてまで働くのも…。そう思って始めたネット副業のアフィリエイトだったけど、同じやるならやっぱり収入が少しでもアップしたらいいなっていう風に思っていたからです。 で、ネットや本でいろいろ調べたらSEOを含め、難しそう!大変...... [続きを読む]

受信: 2007/03/31 21:13

« きょうは予約したかったの♪(BlogPet) | トップページ | 鯖の話 »