« 最新版画像編集ソフト付き(BlogPet) | トップページ | アンケートモニターサイト「リサーチパネル」 »

チロルチョコ<宇治まっ茶>



手軽に食べられるチロルチョコに、プレミアムな味の<宇治まっ茶>が、3月5日より、全国コンビニで一斉発売されたそうですよ。
高級宇治抹茶を使用したチョコの中にもちグミが入っている、って、私食べたことある気がする!
一個30円らしい。多分この値段だったかと。

ちょっと甘いものが欲しかったとき、コンビニで買い物したら、レジ前のエンドにチロルチョコがあって、宇治抹茶がおいしそうだったので、買って食べたのでした。
宇治茶味のチョコレートは他にもあるけれど、もちグミが入っているのはチロルチョコだけではないでしょうか。
そして、一粒ずつバラ売りしてるのも嬉しいですね。ちょっとだけ食べたいときにぴったり。

|

« 最新版画像編集ソフト付き(BlogPet) | トップページ | アンケートモニターサイト「リサーチパネル」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/14157424

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ<宇治まっ茶>:

« 最新版画像編集ソフト付き(BlogPet) | トップページ | アンケートモニターサイト「リサーチパネル」 »