« ここでわに庭の次をblogしなかったー(BlogPet) | トップページ | ブログ広告.com »

ブログのカンヅメから原稿料入金



ブログのカンヅメから入金がありました。

2007/02/20 support@blokan.jp ブログのカンヅメ 原稿料 850

あんまり原稿を書いていないのに、よく貯まります!
このサイト程度の頻度でこれくらいですよ。
私は自分の趣味にあったものだけ、書いてますから。

参加はもちろん無料です。

|

« ここでわに庭の次をblogしなかったー(BlogPet) | トップページ | ブログ広告.com »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/14052216

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのカンヅメから原稿料入金:

» 「もれなく100円」に誘われて~♪ [ぴんくまチマウマdays]
先日のmarlさんの記事を拝見して、 "アフィリエイト B"に登録してみました。 登録すると、「もれなく100円」くださると言うので~。 ホントわたしって「もれなく」に弱い(笑) コチラで報告を始めて数ヶ月、 毎月1万円をやっと越える程度の収入なので、 ネットで副業と言える程稼いでるワケではありません。 blog始めてしばらくしてからcoocooさんをお手本に、 アフィリエイト登録も幾つかしましたが、 そちらに到っては、未だに1件も入金が無い始末。 アンケートや懸賞以外の副業ネタとして、 左に... [続きを読む]

受信: 2007/02/26 17:18

« ここでわに庭の次をblogしなかったー(BlogPet) | トップページ | ブログ広告.com »