« 学院長:堀川りょう | トップページ | ここにゲームにトレードしたかった(BlogPet) »

「2ちゃんねる」閉鎖か 仮差し押さえ請求、再来週にも強制執行(夕刊フジ)

私なんかは、2chがあってもなくても一向に構わないユーザーだから、
「ふーん」
ってだけだけど、
2ちゃんねらーにとっては大変な問題なんだろうな。
2chはシステム上のトラブルで一回消失しかけたんじゃなかったっけ。


ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

|

« 学院長:堀川りょう | トップページ | ここにゲームにトレードしたかった(BlogPet) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/13453016

この記事へのトラックバック一覧です: 「2ちゃんねる」閉鎖か 仮差し押さえ請求、再来週にも強制執行(夕刊フジ):

« 学院長:堀川りょう | トップページ | ここにゲームにトレードしたかった(BlogPet) »