« いつも(BlogPet) | トップページ | 罷免してください »

アフィリエイト収入

ここのブログはアフィリエイトで、収入を得ています。
アフィリエイトプログラムとは、ブログ記事にリンクを貼り、そのリンクを通じて誰かがアクションを起こすことで副収入を得ることです。

一ヶ月の収入は数百円ですが、ちりも積もれば山となる、で、入金の経験もあります。5000円が二回。
そのお金は、ネットでのショッピングに使っちゃいました。
何で他の人がアフィリエイトしないのかなぁ、と、思います。
自分のブログに宣伝を載せるのがいやなのかな?
私は気にしないのですがねぇ。

私が収入を得ているのはバリューコマース
ですが、
5000円以上にならないと、入金されないんですよね、結構長くかかります。

アフィリエイトBは、
最低支払額が1500円なので、
早速契約しようかと思ってます。
登録可能サイト数が無制限なので、私がもってる他のブログも登録しようかなぁ。

これはアマゾンのバナーです。記事に関係のありそうなものを選んで貼っておきます。すると、まれに買い物してくれる人がいます。あとは、貯まるのをじーっと待ちます。

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | 罷免してください »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/13675812

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト収入:

» アフィリエイトで稼ぐなら、情報商材ポータルの「デジマート」 [デジマート]
『デジマート』は、ネットで稼ぐための、厳選されたノウハウE-bookやソフトウェアを提供します! あなたは、PCアフィリエイトで稼ぐ?携帯アフィリエイトで稼ぐ?ブログアフィリエイトで稼ぐ?それとも情報商材の販売で稼ぐ? [続きを読む]

受信: 2007/01/27 12:24

» 小中高生の自殺問題 [大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!]
今日もまた「中2男子が自殺」ブログ管理人は、最近の小中高生の自殺について考えました。ブログ管理人は、戦前、戦中、戦後の混乱期が学生時代でした。空襲も体験しています。朝鮮動乱にときは、若い先生にニュースを強請りました。まだ、学校給食など無い時代でした。衣、食、住も足りて無いときでした。しかし、学校へ行くことが楽しかった思い出があります。先生や、先輩からビンタを食らったこともあります。でも今は楽しい思いでです。このブログに書いていますが、ブログ管理人は、直腸がん手術で人工肛門です...... [続きを読む]

受信: 2007/01/30 18:53

« いつも(BlogPet) | トップページ | 罷免してください »