« 「心の病」休職4000人突破=05年度教員調査-文科省(時事通信) | トップページ | 「陸」君初、「陽菜」ちゃん2年連続…今年の名前1位(読売新聞) »

ブラクラには気をつけて

この記事は、無線LANルータ「Atermシリーズ」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


無線LANルータ「Atermシリーズ」


シェアブログatermに投稿

あの日私は、読書感想文のサイトをチェックしていました。
今考えると、そのときすでに管理人が放置していたサイトだったのです。

掲示板に、読書感想文の投稿とみられるアドレスがあったので、何気なくクリックしたら…

ブラウザとメールが交互にすごい勢いで次々と開き…
パソコンがフリーズしてしまいました。

データは全部パァ。
ブラクラ、ブラウザクラッシャーにひっかかったのです。
エロサイトだけじゃなかったんですね。

普通の掲示板でも、ブラクラがかけられていることもある、と、
それ以降はクリックには気をつけるようになりました

|

« 「心の病」休職4000人突破=05年度教員調査-文科省(時事通信) | トップページ | 「陸」君初、「陽菜」ちゃん2年連続…今年の名前1位(読売新聞) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/13112310

この記事へのトラックバック一覧です: ブラクラには気をつけて:

« 「心の病」休職4000人突破=05年度教員調査-文科省(時事通信) | トップページ | 「陸」君初、「陽菜」ちゃん2年連続…今年の名前1位(読売新聞) »