« アフィリエイトやりましょうよ | トップページ | 税金還付装う詐欺、被害急拡大=ATM操作誘導、計9000万円に(時事通信) »

楽年賀Japan

まだ、年賀状用意してないんですよ…
楽年賀Japanのお試しで、年賀状印刷のステップを試してみました。
気に入ったデザインを選び、文字を入力するだけ。本当に簡単でした。
Img3_2
出来上がった年賀状、流用したい誘惑にかられましたが、そこはモラル。
でも、今年はここで頼もうかなぁ。
どうしようかなぁ。
迷っても、まだ時間に余裕あります。中三日で発送されるんですもの。

|

« アフィリエイトやりましょうよ | トップページ | 税金還付装う詐欺、被害急拡大=ATM操作誘導、計9000万円に(時事通信) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/12935218

この記事へのトラックバック一覧です: 楽年賀Japan:

« アフィリエイトやりましょうよ | トップページ | 税金還付装う詐欺、被害急拡大=ATM操作誘導、計9000万円に(時事通信) »