« トイレ掃除でウンがつく? | トップページ | 最近のサイトは作り方が上手いなぁ »

ブログの缶詰

ブログをやっているとネタに困ることがありませんか?
そんなとき、役に立つのが

ブログで報酬GET、ブログのカンヅメブロカン


ブログネタのカンヅメです。
配信されてくるネタのなかから、自分のサイトにマッチしたものを選んで記事を書くと原稿料がもらえます。
アフィリエイトとは違います。
ブログを使ったマーケティングに、ブロガーとして参加するものです。
でも、どのネタを使うかは自由なので
広告のための記事を書く必要はありません。

なかなかいいシステムですよ。
私も参加しています。

2006年12月31日まで「掲載すれば絶対ポイントがもらえるキャンペーン」実施中!
これは、他のブログネタサポート会社にはありません。
普通、先着か、抽選です。
せっかく記事を書いても、無報酬になってしまう可能性も高いのです。
だから、参加するなら今だと思います。

ブログで報酬GET、ブログのカンヅメブロカン


|

« トイレ掃除でウンがつく? | トップページ | 最近のサイトは作り方が上手いなぁ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/12790439

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの缶詰:

« トイレ掃除でウンがつく? | トップページ | 最近のサイトは作り方が上手いなぁ »