« @nifty:NEWS@nifty:ビザの情報流出4万6千人(共同通信) | トップページ | パスしちゃ駄目じゃん!二人目名乗り(BlogPet) »

わたしのみおちゃん

あちこちでブログが立ち上がっているけど、うちのみおちゃん
DCP-110C MyMio(マイミーオ) の会社、ブラザーでは、社員ブログがあるんですなぁ。
で、みおちゃんの兄貴分DCP-7010をプレゼント企画してるらしいです。
キーワードを書くと応募できるらしいですけど、うちはみおちゃんがきたばかりなので、・・・。記事だけよむつもりで見たら、
ブラザー社員のブログでもミュージカルバトンやってるし…。
”ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!”という魔法の言葉を織り込んでおくと応募できるのですが、これ、はてなダイヤリーだけだよね?この機会にはてなダイヤリーはじめましょう、ってんでしょうけど、私はもういくつもブログ持ってるからなー。
最新記事はこれです。

この大きさだと、うちみたいに横にスピーカー置けばいいのに!
うち、スリムラックの上にデスクトップパソコンで、上のプリンター台にみおちゃんとスピーカーが並んでますけど。
で、さらにパソコンのマニュアル類も、置いてあります。

カラーレーザー複合機でこのサイズかー、これはすごいなー、とリスペクトのトラバを送ることとします。

〔広告スペース〕

|

« @nifty:NEWS@nifty:ビザの情報流出4万6千人(共同通信) | トップページ | パスしちゃ駄目じゃん!二人目名乗り(BlogPet) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/4673894

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのみおちゃん:

« @nifty:NEWS@nifty:ビザの情報流出4万6千人(共同通信) | トップページ | パスしちゃ駄目じゃん!二人目名乗り(BlogPet) »