« 色々書きたいんだけどね。 | トップページ | ミッフィーのおむつだ! »

人として許されない(かも)

絶不調でした。
ほとんど起きてませんでした
寝てない、って方々には申し訳ないのですが、起きて動くってのが、限りなく困難だったのです。
でも、サイトアクセスはしてました。

・・・スパムコメントだけは~さ、削除しなきゃ~・・・

あ、プロロ君(営業マンの愚痴日記)さん、トラバ返ししてなくてごめんなさい。
自分基準ですが、こっちへのリンクがない時は、お返しトラバしてないんですよ。

休んでた間の体調要約
精神科系の病気ってのは、「○○ではない」ということは断言できても、
病名は「○○だ」と断言するのは難しいものらしいのです。

(だから、あの方も「適応障害」なんてあいまいな病名になっちゃうんでしょうね)

私は、「うつ病」ではない、それは確実ですが、「うつを伴うナントカ」、抑うつ状態、ってのはあるかもしれんのです。
事故直後からはだいぶ回復したんですけどねぇ。
右目の動体視力と、右手がダメです。
日常生活は、かなりできるようになってきましたが、自転車とか自動車の運転は、できるようになるものかどうか…。
動かないものは、ちゃんと見えるから、免許は更新できますけど。(それも変な話だなぁ)。
完全に元通りには「ならない」って確実なんで、時々、具合の谷間がくるのですよ。
調子が戻りそうなのは、1月が目安。
ま、ぼちぼち。やるしかないです。
薬で抑うつ状態を浮上させたら、次に過換気症候群の波がきまして。
いやー、過換気だとわかっていても、苦しいもんは苦しいんで、休んでました。

その間に、届いたのですよ、↓

月刊!木村剛 2
木村剛

出版社 インフォバーン
発売日 2004.09.15
価格  ¥ 1,050(¥ 1,000)
ISBN  4902762013
月間30万PVを誇る人気ブログ「週刊!木村剛」を、書きおろしを加えて書籍化した第2弾。今回の特集は「インターネットはマスコミに勝てるか?」。 [bk1の内容紹介]

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

リアル書店で見つからない方々より、ヒッキーの私の方が早かったか?さんきゅーべりべりbk1。

読みやすくなってます!
ちゃんと感想書けるようになってから、トラバするつもりですが。
じゃが?
挟み込んであるはがきが…

フィナンシャルジャパンの年間購読申し込み

経営者・投資家・富裕層のための(中略)月刊ビジネス誌

はううっ!
うわあ、私、失格だぁー。

そしてもう一つが
KFi Club会員募集

木村剛を読もう!
木村剛を聴こう!
木村剛と語ろう!!(中略)
「月刊!木村剛」をご購入された方はキャンペーン価格でご入会いただけます。

これは、元々失格、っつーか、無理。
私、ヒッキーですもん。

ん?

会員サービスの(6) 月に一度、抽選でプレゼント進呈

えええええええええー!

な、何だろう…
サイン本とかなんだろうけど…。

もしも、子供のテレビ番組雑誌だったら…立体組み立てキムタケペーパークラフトとか、キムタケすごろくとかだよなぁ…。

遠足シーズンだと
  キムタケレジャーシートとか。

アイドル雑誌なら…。等身大ポスターとかだよなぁ…。

でも、抽選なんだから
  使用済み紙カップ・ホルダー付き「本誌対談でキムタケが飲んだコーヒーのカップを限定一名様に!」とかかなぁ。

漫画雑誌なら…キーホルダー、ストラップ、フィギュア…

  キムさま愛用の手帳(複製)「キムタケマーク入り限定オリジナル!」あの、表紙の小さいマークね。

ああ、いかん。
妄想が爆走してしまった。
そんな感じでごろごろしてたんです。

そしたら、↓コレもとどいたんですぅ。
ブラザー MyMio DCP-110C DCP-110C [DCP110C]プリンター!新型!安い!多機能!

買ったのは、ムラウチだったんですけどね。写真バナーがないんで、楽天のを借りてきました。
ムラウチのバナーに変わったら、リンク有効です。リンク無効のうちは、デフォルト広告がでます。

「む、胸が苦しい…」なんて、ぜーぜー言いながら、設置しちゃいました。
我が家の掃除もしないくせに、接続しちゃいました。
家族の夕飯も作らないくせに、テストプリントしました。

人として…人として、どうよ?私。
人間失格!

|

« 色々書きたいんだけどね。 | トップページ | ミッフィーのおむつだ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40815/1493851

この記事へのトラックバック一覧です: 人として許されない(かも):

» 第2回ゴーログトラックバック大賞は年末に決定します![TrackBack Ranking] [週刊!木村剛]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。毎週日曜日は、トラックバックランキングにおける [続きを読む]

受信: 2004/09/26 10:44

» 新聞をどう判断するかは自分の目で決める[TrackBack Ranking] [週刊!木村剛]
 皆さん、こんにちは。木村剛です。毎週日曜日は、トラックバックランキングにおける [続きを読む]

受信: 2004/10/03 11:41

« 色々書きたいんだけどね。 | トップページ | ミッフィーのおむつだ! »